ペットにも分離不安があるのか?

皆さんのペットは「分離不安」を患うことありますか。

先月、my wife went to help her sister while she was away. 妻は、甥子と姉の愛犬(a cute キャバリア)の留守番の手伝いをしてきました。

LukeMy “nephew” Luke「雪と緑と桜の越後湯沢」

姉の犬ルークは、大好きな飼い主が三日間不在だったので、本当に寂しがっていたようです。とても愛されている証拠だと思います。

BBCのレポートによると、ペットも「分離不安」を体験することがあります。私たち家族が何時間も出かけて、家に帰ってきたときの、我が家の犬ポッキーの興奮もそのためか、と思わされました。

よかったら、BBCのレポートをご覧ください。

Does your pet have ‘separation anxiety’?
(英語のビデオ・レポート)

Note: このレポートがよく聞き取れなくても、がっかりしないでください。私は英語のネイティヴ・スピーカーなのに、一回目は難しかったです。聞き取れなかった言葉もありました。私から見れば、かなり訛りのあるイギリス英語ですが、皆さんの耳にはどう聞こえてくるのでしょうか。 🙂

ペット雑誌は…

fujisan.co.jpへ
Fujisan.co.jpへ

  

アマゾンのアフィリエイト・リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。