アラレちゃん音頭を習いましょう

アラレちゃん音頭をご存知ですか。町の盆踊り練習会で教わった五つの踊りの一つです。

何回踊っても、前の方を見ていないとすぐ忘れてしまいますので、振り付けと歌を復習するために、また動画を探してみました。

アラレちゃんのcuteアニメ動画や祭りの動画が多いですが、振り付けがはっきり分かるものがほとんどありません。

振り付けを覚えるために、this is one of the best videos I could find.

ふくみみ福ちゃん 盆踊り『アラレちゃん音頭』

次はアニメバージョンです。

最後はこの可愛いアラレちゃん音頭です。

さあ、今年もアラレちゃん音頭を楽しく踊りましょう!

この踊りも習いましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。