「温泉教授」松田忠徳が選んだトップ12温泉

Nippon.comは、「温泉教授」と呼ばれている松田忠徳氏が選んだトップ12の温泉を、英語と日本語の両方で紹介してくれた。写真がきれいで、松田氏が選んだ理由を簡潔にまとめている。

ここにリストアップしたのは湯の質量ともにトップクラスの温泉ばかり。*

These are hot spring destinations whose invigorating waters and age-old traditions set them apart. *

Is your favorite hot spring on the list? Take a look!

英語で読みたい方 → Professor Onsen’s Top Hot Springs

日本語で読みたい方 → 行ってみたい12の温泉

ついでに、if you’re interested, 「温泉教授」松田忠徳氏 のサイトと、松田氏が編集長として努めているウェブマガジン「毎日が温泉.com」もご覧ください。

アマゾンで買い物をするなら、「好きこそ物の上手なれ」のアフィリエイト・リンクを通してショッピングをしていただけると感謝です!(上の商品でなくて結構です。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。